お久しぶりです

上記の画像を見れば分かると思いますが10月29、31日と、友人と神宮にCSを見に行ってました。 結果は残念ながら贔屓チームは2日とも負けてしまいました。 貧乏神ですみません。 ちなみに、友人の友人によると僕達はテレビに写ったそうです^w^ どのシーン…

巨人対阪神

今季最高の試合だった。 感動した。 >>ポケモン ずっと触ってない状態。

ドレディア

久々のポケモン。 没ネタだけど。

お!サカモトゥー! その2

坂本のエラーが追い上げムード作ったよなー 打つほうもダメだったし完全に戦犯だわ。 阿部も打ったけど盗塁無警戒にアホ走塁。 ラミレスは打てない守れない走れない。 谷はランナー3塁で内野フライで最低限すらできず。 亀井を投入したのにレフトに置いて糞…

お!サカモトゥー!

ホームゲッツーだと思ってた時期が僕にもありました。

現在

北米版ホワイトの周回やってます。

澤村

今回のではっきりした。 も っ て な い ! これだけの投球して勝てないって詰んでるよね とりあえず坂本は坊主なっとけ

ヒードラン 配分

暇だったから考えた。 性格:臆病 努力値:H180 B28 C44 D4 S252 実数値:189-*-130-156-127-141 技構成:オーバーヒート 竜の波動 鬼火 なんか 持ち物:風船 【調整】 ・火力 187-133メタグロスをオーバーヒートで確定1 ラティオスを竜の波動で確定2 ・耐…

キノガッサ?

受けループ

ラッキー@進化の輝石 努力値:B4 D252 S252 実数値:325-*-26-*-172-102 技構成:地球投げ どくどく 身代わり 卵産み グライオン@どくどくだま 努力値:H212 B84 S212 実数値:177-115-171-*-95-142 技構成:ハサミギロチン 地震 身代わり 守る エアームド…

はいはい、ワロスワロス

澤村は期待通りの投球。 が、打線がゴミゴミアンドゴミ。 得点0はともかく合計安打数が3でそのうち1本が澤村とか舐めてんの? いい加減にしろよゴミ打線。

厄年

阿部⇒開幕前寸前に肉離れで離脱 山口⇒胸を怪我してて離脱 高橋由⇒開幕から好調維持してたらフェンスに大激突 小笠原1⇒不調な挙句死球も喰らって泣きっ面に蜂 亀井⇒サイクル未遂した翌日に骨折で離脱 脇谷⇒能見からタイムリーを打ってちょっと復活したかな思…

野球とポケモン

>>野球 長野に悪影響がなくてよかった、ホントに。 ただラミレスがなあ・・・ いつもならこの時期から9月中旬にかけて爆発するのに、その兆しが一向に見えない。 優勝するにはラミレスが重要だと僕は考えてるんで早く打ち出してほしい。 澤村は相変わらず運…

澤村

本当に持ってないね。 初回を三者凡退に抑えたその裏の攻撃。 1アウト満塁でチーム1絶好調のパンダを迎える。 相手投手は前の打者に四球を与えて不安定な状態+初回失点率が高い+対左打者への被安打率が高い投手。 誰もが大量得点パターンと思った・・・…

長野

マジで心配。 5連勝したのに数十連敗した気分。 てか倒れた時は広島、マツダ、ホームベース、担架でキムタクのことを思い出したわ。 まあ最悪の事態は避けたみたいだけどさ。 でも、打撃に影響があるかもしれないんだよなあ。 これが一番心配。 高橋信二っ…

続続・ラムパルシェン

まとまっていないと言えばまとまってないけど、ある程度まとまったんで晒す。

続・ラムパルシェン

少ないけど相性のいいポケモンを紹介します。 長くなるんで続きからどうぞ。

パルシェン

性格:無邪気 努力値:H172 A108 B4 C4 S220 実数値:147-129-201-106-x-129 技構成:氷柱針 ロックブラスト ポンプ 殻を破る 持ち物:ラムの実 【調整】 ・素の火力 知らん ・殻を破った状態 D特化カバルドンをポンプで確定1 ドリュウズを氷柱針で確定1 …

ヤドランの配分とか

メモ太郎

オールスター第2戦

戦犯:内海 ※試合に出てない タイミングはアウトっぽかったし、回しても回さなくてもどちらにしても戦犯。 完全に貧乏籤引いちゃったねw 澤村は2イニング目に失点しちゃったけど、相手が内川+ほぼ真っ直ぐだし仕方ないよね。不調だったし。 むしろおかわ…

オールスター第1戦

勝さ〜ん・・・

色々と

どうも、お久しぶりです。 最近はパワプロ2011やってました。 それなりに面白いですね。 投球面とペナント日程進行の遅さが糞ですけど。 まあ長いんで続きからどうぞ

澤村

澤村完投勝利KAAAAAAAAAAAA まあ僕は寝てたんですけどね^p^ とりあえず前回崩れたからどうなるかと思ってたけど元に戻って安心したわ。 おわり

まーた2アウトからか。 上げて落とすって辛いなあ。 っていうか去年から「ここぞ」っていうところで弱いよね、特に今年。 投手は2アウトから、野手は得点圏で凡退の連続、まさに弱いチームの典型。そら勝てんわ。 あと亀井はやっぱ外野だよね。 送球は問題…

圧敗

日曜の夜から風邪ひいてました。 澤村の炎上がきっかけになったようです(( それはさておき、最近注目されているポケモン等について思ったこととか少し書こうかと思います。

さわーむらー

ついに炎上。 制球は論値で真っ直ぐは通常-10km、変化球は抜けまくり、プロ入りしてから最悪の出来だった。 まぁ同じ新人の牧田や化け物のダルですら炎上するんだから仕方ないんだけどさ。 それにしても澤村は東京ドーム(ホームゲーム)に弱いなあ。 とりあ…

ふらーんけーん

西村がすごく良かった。 右打者にシュートがかなり効いてたから右打者の多い中日、横浜、ヤクルト相手には今後も先発させてもよさそうね。 終盤、昨日と同じ試合展開だったから悪夢が繰り返されるのか?と思ったけど、流石山口、格が違う^p^ 明日は澤村で…

ストッパー

誰にしたらいいのかな? 久保は欲しいところで三振が取れるから、山口は青木鳥谷に強いから中継ぎにしたい。 そもそも山口は抑えの適正が無い。 となると豚バラデホ、ロメロ、越智しかいないんだけど、豚バラryはカーブが悪いとダメになるから安定せず、ロ…

マンダナットレイ

仮にもポケモンブログなんでポケモンについて書いておこうかと。 東野? このままだと劣化内海だから早く一皮むけてくれ。 あと長野は調子が落ちてきましたね。 外のボールに手を出し過ぎてる。 坂本辺りが調子を上げないと貧打がえらいことになりそう・・・…

アホなんですかね?

工藤⇔サブロー+金銭のトレードは流石におかしいっしょ。 ロッテがアホなのか?それとも巨人が金をかなり積んだのか? どちらにしても腑に落ちないなあ。 まぁ巨人ファンとしては今年それなりに打ってるサブローの加入は嬉しいけどね。 ロッテの中じゃ井口と…