2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受けループ

ラッキー@進化の輝石 努力値:B4 D252 S252 実数値:325-*-26-*-172-102 技構成:地球投げ どくどく 身代わり 卵産み グライオン@どくどくだま 努力値:H212 B84 S212 実数値:177-115-171-*-95-142 技構成:ハサミギロチン 地震 身代わり 守る エアームド…

はいはい、ワロスワロス

澤村は期待通りの投球。 が、打線がゴミゴミアンドゴミ。 得点0はともかく合計安打数が3でそのうち1本が澤村とか舐めてんの? いい加減にしろよゴミ打線。

厄年

阿部⇒開幕前寸前に肉離れで離脱 山口⇒胸を怪我してて離脱 高橋由⇒開幕から好調維持してたらフェンスに大激突 小笠原1⇒不調な挙句死球も喰らって泣きっ面に蜂 亀井⇒サイクル未遂した翌日に骨折で離脱 脇谷⇒能見からタイムリーを打ってちょっと復活したかな思…

野球とポケモン

>>野球 長野に悪影響がなくてよかった、ホントに。 ただラミレスがなあ・・・ いつもならこの時期から9月中旬にかけて爆発するのに、その兆しが一向に見えない。 優勝するにはラミレスが重要だと僕は考えてるんで早く打ち出してほしい。 澤村は相変わらず運…

澤村

本当に持ってないね。 初回を三者凡退に抑えたその裏の攻撃。 1アウト満塁でチーム1絶好調のパンダを迎える。 相手投手は前の打者に四球を与えて不安定な状態+初回失点率が高い+対左打者への被安打率が高い投手。 誰もが大量得点パターンと思った・・・…

長野

マジで心配。 5連勝したのに数十連敗した気分。 てか倒れた時は広島、マツダ、ホームベース、担架でキムタクのことを思い出したわ。 まあ最悪の事態は避けたみたいだけどさ。 でも、打撃に影響があるかもしれないんだよなあ。 これが一番心配。 高橋信二っ…

続続・ラムパルシェン

まとまっていないと言えばまとまってないけど、ある程度まとまったんで晒す。