2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ラムパルシェン

少ないけど相性のいいポケモンを紹介します。 長くなるんで続きからどうぞ。

パルシェン

性格:無邪気 努力値:H172 A108 B4 C4 S220 実数値:147-129-201-106-x-129 技構成:氷柱針 ロックブラスト ポンプ 殻を破る 持ち物:ラムの実 【調整】 ・素の火力 知らん ・殻を破った状態 D特化カバルドンをポンプで確定1 ドリュウズを氷柱針で確定1 …

ヤドランの配分とか

メモ太郎

オールスター第2戦

戦犯:内海 ※試合に出てない タイミングはアウトっぽかったし、回しても回さなくてもどちらにしても戦犯。 完全に貧乏籤引いちゃったねw 澤村は2イニング目に失点しちゃったけど、相手が内川+ほぼ真っ直ぐだし仕方ないよね。不調だったし。 むしろおかわ…

オールスター第1戦

勝さ〜ん・・・

色々と

どうも、お久しぶりです。 最近はパワプロ2011やってました。 それなりに面白いですね。 投球面とペナント日程進行の遅さが糞ですけど。 まあ長いんで続きからどうぞ

澤村

澤村完投勝利KAAAAAAAAAAAA まあ僕は寝てたんですけどね^p^ とりあえず前回崩れたからどうなるかと思ってたけど元に戻って安心したわ。 おわり

まーた2アウトからか。 上げて落とすって辛いなあ。 っていうか去年から「ここぞ」っていうところで弱いよね、特に今年。 投手は2アウトから、野手は得点圏で凡退の連続、まさに弱いチームの典型。そら勝てんわ。 あと亀井はやっぱ外野だよね。 送球は問題…

圧敗

日曜の夜から風邪ひいてました。 澤村の炎上がきっかけになったようです(( それはさておき、最近注目されているポケモン等について思ったこととか少し書こうかと思います。

さわーむらー

ついに炎上。 制球は論値で真っ直ぐは通常-10km、変化球は抜けまくり、プロ入りしてから最悪の出来だった。 まぁ同じ新人の牧田や化け物のダルですら炎上するんだから仕方ないんだけどさ。 それにしても澤村は東京ドーム(ホームゲーム)に弱いなあ。 とりあ…

ふらーんけーん

西村がすごく良かった。 右打者にシュートがかなり効いてたから右打者の多い中日、横浜、ヤクルト相手には今後も先発させてもよさそうね。 終盤、昨日と同じ試合展開だったから悪夢が繰り返されるのか?と思ったけど、流石山口、格が違う^p^ 明日は澤村で…

ストッパー

誰にしたらいいのかな? 久保は欲しいところで三振が取れるから、山口は青木鳥谷に強いから中継ぎにしたい。 そもそも山口は抑えの適正が無い。 となると豚バラデホ、ロメロ、越智しかいないんだけど、豚バラryはカーブが悪いとダメになるから安定せず、ロ…

マンダナットレイ

仮にもポケモンブログなんでポケモンについて書いておこうかと。 東野? このままだと劣化内海だから早く一皮むけてくれ。 あと長野は調子が落ちてきましたね。 外のボールに手を出し過ぎてる。 坂本辺りが調子を上げないと貧打がえらいことになりそう・・・…