澤村


本当に持ってないね。


初回を三者凡退に抑えたその裏の攻撃。
1アウト満塁でチーム1絶好調のパンダを迎える。
相手投手は前の打者に四球を与えて不安定な状態+初回失点率が高い+対左打者への被安打率が高い投手。
誰もが大量得点パターンと思った・・・が、初球ゲッツー。


そら萎えるわ。



2回を除いて全イニングでそれなりに安定してたし崩れた原因は完全に初回の攻撃。
まあそこで崩れないのが一流だけどルーキーだし仕方ないよ。
無援護がずっと続いてやっと初回に先制点が来る!と思ったらこれだもん。
精神的ダメージ食らわないとかありえないわ。
おまけに終わってみれば完封負け。
抑えようが打たれようが結局勝ちは付かないやん。
終わっとる。



これで5勝9敗。
このままだと新人王は厳しいかなあ。
七條が出てきたし榎田も復活。
勝ち運が良い久古もいるし、今は微妙だけど丸も藤村もいる。
一度も離脱しないで防御率2.60前後 二桁勝利 勝ち数+2=敗戦数ぐらいしないと取れそうにないな。




あと長野は大丈夫そうかな?
今村も大丈夫そうだし長野も以前のままの状態でいてくれると良いんだが。