2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アホなんですかね?

工藤⇔サブロー+金銭のトレードは流石におかしいっしょ。 ロッテがアホなのか?それとも巨人が金をかなり積んだのか? どちらにしても腑に落ちないなあ。 まぁ巨人ファンとしては今年それなりに打ってるサブローの加入は嬉しいけどね。 ロッテの中じゃ井口と…

いつも通り

まぁ今日の敗戦はどうでもいいよ。 初物に弱くてプロ入り初勝利を献上するのはいつものことだし。 ホークスや阪神が秋やCSに弱いのと一緒。 こればかりはどうにもならんw 要するに明日明後日勝てばいいんだよ、勝てば。

KAAAAAAAAAAAAAAAA

流石山口!最高や! そして澤村4勝目おめでとう! 豚バラデホは澤村と山口に焼き土下座してステーキにでもなっとけ! まぁ坂本打ったし守ったし勝ったしで良かった。 次のヤクルト戦にも勝って波に乗りたいね。 それにしてもエース内海()とは一体( ^ω^)…

( ^ω^)・・・

坂本から猛虎魂を感じるで!

( ^ω^)

配分まで決まってる未育成が26匹に・・・( ^ω^) まぁモチベ上がらんから育成しないで放置だろうな、9割ぐらいは( ´,_ゝ`)

最近

巨人が暗黒期並みの負け方したり、今一番モチベの高いテトリスオンラインが1か月後にサービス終了になったりと不幸続きでテンションが低いです。 ポケモンはカバドリと霰パ以外の天候パに強いボルトロス+メタグロスの組み合わせを中心にしたスタンダートな…

( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)

澤村

本当に運がないね。 今日とか澤村vs読売オリックスみたいなもんだったわ。 坂本かマジで味方じゃねーだろw 打てない出れない守れないの3拍子揃ったスーパー害悪プレイヤーだわ。 実力は無援護じゃなければ二桁勝利を軽く狙えるレベルだけに残念。 おまけに…

ハピナスの配分とかなんやら

トノ入り構築増えたね ⇒そのせいでバンギドリを中心とした砂が減ってきたね ⇒それならトノに強いユキノオーが増えるんじゃねーの? ⇒じゃあトノとユキノオーに強いハピナスとかワンチャンあるんじゃね?トノナンスに強しで ってことで適当に考えてみました。

ポケモンおもんねーわ状態。

かねとおおおおおおおおおおお

金刃は一皮むけないなあ・・・ あ、それはうちの投手陣全員に言えることか(笑) まぁそれは置いといて小笠原の復活は大きいね。 まだ一試合だけだけどすんごい期待できる。 次はパンダと亀井が戻ってくるしこれからが本番ですね。 あと、坂本。 最近守備が…

野球とポケモン

>>ポケモン いい感じのパーティが出来た。 でもボルトロス持ってないから使えない。 圧敗。 >>野球 今日から小笠原が戻ってくるみたいですね。 パンダと亀井も週末ぐらいには復帰だとか。 やっと巨人は開幕できますね。 怪我人だらけの中、今までよく頑張っ…

澤村

ホント運がねーな。 得点圏にランナーを置いて2イニング連続無得点の後に先頭打者をエラーで出されるとか運なさすぎ。 四死球や安打数が多いから野手のリズムを作れないとか言われてるけど、どう考えてもリズムを作れてないのは野手のほうだろ。 あそこで打…

BWシングルは

如何にして起点を作り、全抜きできる状況にするか・・・だよね。 自分はこの手のパーティよりも柔軟性のあるスタンパのほうが好きだし扱いやすいで あまり好きな環境じゃあないですね。 起点作って〜のパーティは電磁波砂パ以外は使いこなせる気が全くしない…

今更感あるけどラキグライムドーと相性のいいポケモンを軽く紹介しとこうかなーっと。