ストッパー

誰にしたらいいのかな?


久保は欲しいところで三振が取れるから、山口は青木鳥谷に強いから中継ぎにしたい。
そもそも山口は抑えの適正が無い。


となると豚バラデホ、ロメロ、越智しかいないんだけど、豚バラryはカーブが悪いとダメになるから安定せず、ロメロは今日の試合で力不足を完全に露呈し越智は不調。
他は西村とマイケルしかいないけどこいつらは力が足りない。
少しでも見込みがあるなら勝ちパターンに入ってるはずだしね。


どうしたものか。




まぁサブローがそれなりに使えそうってことが分かっただけでも良かったのかな。
守備は怠慢あってアレみたいだけど。


てか澤村は可哀想だな。
また連敗ストッパーかよw