お久しぶりです



上記の画像を見れば分かると思いますが10月29、31日と、友人と神宮にCSを見に行ってました。
結果は残念ながら贔屓チームは2日とも負けてしまいました。
貧乏神ですみません。
ちなみに、友人の友人によると僕達はテレビに写ったそうです^w^
どのシーンとは言いませんが。


ポケモン
電磁波砂パ、カバドリ、雨パ、ユキトドなど色々なパーティの個人的結論が出てガチパは考えることが無く、中堅軸のパーティを考えても最終的にはガチパの○○の下位互換という形になって面白味・個性に欠けてしまう。
といったことからモチベーションが低く、現在ではDSに触ってもいなければPT等を考えてすらない状態です。
下手したらグレー版?が出るまでやらないかもしれません。





【その他】
このブログですが、ポケモンのモチベが無い+今シーズンの野球が終了したということでしばらくは放置することにします。
気が向いたりポケモンのモチベが上がれば更新すると思いますので、その時はよろしくお願いします。