色々と

どうも、お久しぶりです。
最近はパワプロ2011やってました。
それなりに面白いですね。
投球面とペナント日程進行の遅さが糞ですけど。


まあ長いんで続きからどうぞ



パワプロ2011】
サクセス⇒野手はオールB+A3つ+得能8個前後の選手を作れるようになりました。
凡才でも甲子園連覇して運が悪くなければオールAは普通に出来そうですね。
投手はまだ二人しか作ってないけど、そいつらがゴミかつ普通相手に9回投げて二桁失点してるレベルの腕なんでゴミしか作れないです。
マジどうやったら抑えられんのよアレ。
ボール球は振らんし振ってきたと思ったらポテンとかスタンドに簡単に運ぶし運ぶ奴のパワーがEだったりでどーしょーもないんだが。
緩急つけて隅狙って同じ球種の連投は避けてボール球も使ってんのに全く抑えられん。
もし抑えられる方がいましたら抑えやすい球種だとか配球を教えてください。お願いします。ちなPSP


マイライフ⇒手を付けてない状態。


ペナント⇒日程進行に時間掛かり過ぎ。
1年に進めるのに45分ぐらいとかマジやばい。
それプラス契約更改とかドラフトやったら1年につき1時間かかるしでやる気がしねえ。
ペナント好きなだけに新井さん。


サクサクセス⇒運がないからジャンクしか作れん。カッス。でも面白い^p^




ポケモン
加速バシャーモの増加+環境の中心が素早さ上昇系ポケモン(ドリ・グドラ・ウルガ等)
ということでトリパが面白いんじゃないかとか思ってます。
でもアタッカーと始動役にまともなのがおらず、トリルにターン制限があるので微妙な気もします。
まあ可能性がないわけじゃないですけどね。




【野球】
とりあえずサヨナラ勝ちで前半戦を〆たのはよかったかな。
CSならまだワンチャンある。
優勝は勝負所で弱くなるから無理だろうね。