まーた2アウトからか。
上げて落とすって辛いなあ。


っていうか去年から「ここぞ」っていうところで弱いよね、特に今年。
投手は2アウトから、野手は得点圏で凡退の連続、まさに弱いチームの典型。そら勝てんわ。




あと亀井はやっぱ外野だよね。
送球は問題ないどころか完璧だけど捕球と判断が並以下。
流石にセンスあってもコンバートして半年じゃ厳しいよね。
判断なんて経験値で得るもんだし。


でもチーム事情がそれを許さないんだよね。
【A】3:小笠原 5:亀井  9:パンダorサブロー
【B】3:亀井  5:小笠原 9:パンダorサブロー
【C】3:パンダ 5:小笠原 9:亀井
【D】3:小笠原 5:古城等 9:亀井
Dは守備はよくなっても戦力が落ちるから厳しい。
Cはパンダが腰痛めてるから無理。
Bは小笠原の守備範囲の狭さと坂本の送球を考えるとファースト亀井は厳しい。
となると必然的にAになるんだよね。


まあフィールズ来るまでは我慢するしかないか。
フィールズが活躍するとは限らんけど^p^