澤村

ホント運がねーな。
得点圏にランナーを置いて2イニング連続無得点の後に先頭打者をエラーで出されるとか運なさすぎ。
四死球や安打数が多いから野手のリズムを作れないとか言われてるけど、どう考えてもリズムを作れてないのは野手のほうだろ。
あそこで打ててれば、もしくはあのエラーさえなければ最低でも7回1失点はできただろうに。
結果論でしかないんだけどね。



てか坂本が酷過ぎる。
たまには澤村が投げてる時に打ってやれよ・・・
可哀想にもほどがある。
阿部もミスショットばかりだし長野はボール球振りすぎ、ラミは外角を無理やり引っ張るしでここ数試合まともに働いてるの藤村と投手しかいねーじゃん。
矢野もいいとこで打ったかと思えば最悪の結果を出すし。
そら勝てんわな。



まぁ阪神と広島に比べたらまだまだマシなんだけれどもね^p^