テラキナンス@改良?

虫(ヘラハッサム)に弱いという課題があったので練り直しました。

画像はカイリューがみっからんから無し^ぇ^


テラキオン@命の珠
実数値:167-181-110-x-110-176
努力値:H4 A252 S252
技:インファイト ストーンエッジ 挑発 剣舞


ソーナンス@オボン
実数値:272-x-110-x-114-53
努力値:H68 B252 D204
技:カウンター ミラーコート アンコール 道連れ


ロトム水@眼鏡
実数値:147-x-128-150-128-135
努力値:H172 B4 C96 D4 S232
技:ハイドロポンプ ボルトチェンジ めざめるパワー炎 トリック


メタグロス@鉢巻
実数値:187-173-157-x-133-91
努力値:H252 A20 B52 D180 S4
技:思念 アムハン 追い打ち バレット


カイリュー@スカーフ
実数値:167-138-115-146-120-138
努力値:H4 C252 S252
技:流星群 暴風 大文字 岩雪崩


ユキノオー@襷
実数値:175-x-95-158-105-103
努力値:H76 C252 S180
技:絶対零度 吹雪 ギガドレイン 礫



【個別解説】(変更点だけ)
>>テラキオン
インファ持たすメリットは少ないとか言ったけど撤回します。
剣舞を持たせた時点で全抜き目指すべきですね、はい。
聖剣はインファ当たればいいんで切っても問題ないです^^


>>ユキノオー
スカーフとられたから消去法で襷。
スイクン抜けてパルシェンが重くなったので、無補正A252ロックブラスト耐えまで耐久に振ってます。
素早さはラッキーに確実に零度打つために103。
んで残りは全部Cにぶっぱ。


>>カイリュー
このパーティの穴であるヘラハッサムに強いってことで投入。
ウルガに後出しが効いたりドラゴンとのタイマンに強かったり体力が満タンならドータクンのめざ氷2耐え出来るのがいいね。
暴風の命中率が低いのはしゃーない。