世の中には

自分と全く同じ配分(それも数種類)を考える人もいるんだね。
面白い。



あと、今はライコウ中心の構築を考えてます。
やっぱトップメタのスイクンや輝石系に強く、ガブに1発入れられるのは強い。
ボルトロスに強いのも良い感じ。
他にもブルンゲルや水ロトム、ショックの無いラティにも強いしでかなりよさげ。
テラキオンを上から叩けるってのも魅力。インファ打ってきたら勝てるし。
まぁ政権2発で沈むけど^p^


最初の頃はバンギガブがトップメタでゲンガー減るし、納豆出たから弱くなったやろ^^
とか思ってたけど、そんなことはなかった(笑)
マジ環境読む力なさすぎワロス


とりあえず配分はHSベース、技はボルトめざ氷瞑想眠るにするつもり。
眠るは輝石系の定数ダメ対策で。
まぁ身代りでもいいんだけど。