色々

いつも通り長いんでry



>>ポケモン
御大スタン
電磁波砂パ
ラキグライムドー
カバドリ
バンギドリマンダ
とか大抵のパーティがそれなりにまとまってるいる状態なのでしばらくはポケモンは軽くしかやらないと思う。
テトリスのモチベーションが糞高いし。
まぁ何か動きがあったらモチベーションが速攻でハイになると思うけどw



>>大会
大規模大会あったけど友達と服を買いにに行ったりゲーセン行ってたから参加してない。
KPがまだ出てないみたいだから早くみたいな。



>>野球
内海完封。
ファンからもアンチからも過小評価されてるけど、やっぱり頼りになる。
去年はともかく投高打低でも打高投低でも5年近く結果残してるのは流石。
今年は怪我もないし突発四球病がありながらも粘り強く投げてるから期待できるね。


打線はしらね。
怪我人戻ってくるまではこのままだと思う。
誰でもいいから確変入ればまだマシになるとは思うんだけれども。