長い長い鉄平

東野はよく頑張った。
7回と3分の2を2失点なら優秀。テンポもよかったし完全に打線が悪い。
援護が1点しかないんだからよく粘ったよ。
でもそろそろ一皮剥けてほしいよね。2アウトからの失点だったし。
まぁ調子は上昇傾向にあるから次もQSは期待できそう。


打線は話にならんね。
特に坂本を中心とした中軸。
この二試合で大田藤村合わせて8本打ってるのに3番以降の打点は今日の1点のみ。
それも打ったのはラミレス。
如何に坂本(中軸)が仕事をしていないかがわかる。




あと藤村がすごいね。
たった2試合でここまで変わるとは。
高卒ドラ1は早い段階で芽が出てるだけにセンスが半端ない。
とりま、このままの状態でなくてもいいから2割6分〜8分をキープしてくれるといいな。
守備とバントは余裕で合格点だしね。