澤村

先発の役目は十分に果たしてるの結果がついてこない。
本当にかわいそうだわ。
まぁ今日は踏ん張りきれなかったり四球が多かったりで澤村にも悪いところはあるんだけどさ。
それでも三試合投げて防御率2点台前半。先発としてはかなり優秀な部類に入る。
やっぱりかわいそう。



それにしても打線が酷い。
特に得点源になるはずのカッスガッツとさよなライアルが酷いね。
坂本と御大が出てもカッスガッツが、パンダとチョニキが出てもライアルが打たないからちっとも繋がらない。
しかもライアルはいまだに得点圏打率0^^^^^^^^^^^^^^
話にならんがな。


とりあえずは阿部復帰までに5割キープが目標なのかな。
まぁ今のままじゃかなり厳しいけどw




てかヤクルト強すぎワロタ