巨人

去年から広島戦は悪夢が続くね


今日は完全に勝てた試合だけに悔しいなぁ


戦犯は鶴岡かな
攻守ともに精彩を欠いてたし
3度(1回は脇谷に潰されたけど)の得点圏のうち1回で打てば、犠牲フライならこうはならなかっただろうし、守備でも最終回逸らされなければ勝てたかもしれないし引き分けで済んだかもしれない
まぁ結果論だからどうしようもないけど、鶴岡の凡退が悪い流れを呼んだのは確かだと思う


脇谷は話にならんな
打てない、走れない、守れないとかマジ論外だろ
第2の戦犯は確実にこいつだわ



小山君は頑張った
相変わらず点取られそうな危ないピッチングだけど、最低限の仕事はこなした
球数減らしたら6回ぐらいは投げ切れそうだし普通にローテに入れるかもね
次チャンスがあって5回を投げ切って勝利投手になればそこそこの成績を残せそう
とりあえず期待


あとピノはプロ初安打おめでとう