澤村

今日は悪いところが出たね。
変化球が抜けてぽぽぽぽーん。
それも逆転した直後。
5,6回にやたら点取られてるからもうちょっと踏ん張ってほしいな。
まぁ7回4失点自責点3だから、仕事はしてるんだよね。
調子悪くてもなんだかんだでまとめてるし。
どこぞの東野誰かさんとは違いますね。


っていうかやっぱり運ないね。
援護点は3だけど、内1点は自分のタイムリーだから実質2点のみ。
守備でも足引っ張られてるし本当にかわいそう。
あのエラーなければ3−3だったのに。結果論でしかないけど。


あと、小笠原が酷い。
復調してきたか?って思ったけど全然だめだわ。
要所要所でブンブン丸。そら点が入らんわな。
いまだに打点1ってどういうことなの。
打線の軸である3番なんだから早く復調してほしいわ。