フシギバナ

努力値:H236 B12 C4 D4 S252
実数値:185-x-105-121-121-145
技:ギガドレイン 宿り木 身代り 眠り粉
道具:黒いヘドロ


・調整
H209-D105ガブリアスの身代りを超高乱数で壊せる。
グドラの雨珠ポンプと珠龍の波動2耐え。
ガブ(A151)の剣舞1積み地震を高乱数耐え。
最速。


年始に考えてたけど、ウォッシュロトムのほうがよくね?っていうことに
気付いて没になったネタ。
だけど、今は天候軸が多かったりローブシンが増えてきたりでワンチャンある気がする。
バンギorドラン+龍に強いのを組み合わせたら結構よさそう。


配分は数値足りなさ過ぎてほぼHS。
まぁ変に耐久振るよか、速いところから催眠やどみがしたほうが強いでしょ。
相性悪くてもドランとかにワンチャン持てるし。
あと攻撃技はドレインじゃないくてめざ炎でも良いと思う。
自分はみがまもスイクンが臭いからドレインにしてるけど。



ちなみに眼鏡グドラの雨ポンプは受けれません。
マジゴミクズ^w^