たまには

バンギガブ以外のパーティでも。


ユキノオー@襷    吹雪 ギガドレイン 礫 地震
ガブリアス@スカーフ 逆鱗 地震 エッジ 炎の牙
ロトム火@眼鏡    オバヒ ボルト めざ氷orチェンジ トリック 
ソーナンス@オボン  カウンター ミラコ アンコ 道連れ
グライオン@毒玉   ギロチン 地震 身代り 守る
メタグロス@シュカ  地震 冷凍 めざ炎 バレット


今の環境の中心が砂なので、それに対して強い御大+スカーフガブを軸に据えたパーティ。
まぁ強いと言ってもそれほど強いわけじゃないんだけどね。
プレイングが悪かったら普通に負けるし。



>>御大
ハッサムを後出しから処理できるのが2匹居るのでめざ炎は無し。
代わりに対ライコウ用に地震。零度とか守るでも良さそう。
草技はウォッシュロトムが重かったのでギガドレインに。


>>ガブ
とりあえず相性良いし強いしで入れただけ^ー^
やっぱりガブは強い!


>>ヒートロトム
ガブと同じで相性良いから。


>>ナンス
ガブと同じ^p^


>>グライ
ガッサ相手に後手に回る奴が3匹居た+ヘラが重かったのでラス枠はこいつに。
カバドリュウズに強いのも良い。


>>グロス
ハッサムにしたらガブが辛くなるし、炎技持ちが少なかったからめざ炎グロスに。



とりあえずマンムーが重い。



@追記
見直したら火力低すぎワロタだった。