襷じゃないアワビ

王者の印@つららばり ロックブラスト 身代り 殻を破る
実数値 147-129-201-x-66-129
努力値 H172 A108 B4 D4 S220


【火力】
・殻を破る後
テラキオンつららばりで確定1


【耐久】
ガブの逆鱗2耐え(剣舞逆鱗耐え)
テラキオンインファイト耐え


【素早さ】
最速トド抜き
意地っ張り最速マンムーより↓
殻を破るで最速スカーフガブ抜き。。。なはず



しゃしゃりたろうパルシェン
ガブやマンムーに後出しして殻を破ればいいと思う。
身代りは状態異常回避用。使う暇があるかは知らんけど。


道具が印なのは他に持たせるのがないから。
珠とか持たせても確定数がそれほど変わらん^p^
だから最低限の火力+運ゲを仕掛けたほうが強いんじゃないかってことで印。



強いかどうかは知りません。
まぁ高確率で弱いと思う。
後出し出来る相手少ないし、破っても突破できる相手も少ない。
そして破る暇がない^p^