眼鏡シャワーズ

控え目@個体値31-31-31-30-31-31めざ電個体


・火力
C248振りで
H207-D136スイクンをめざ電で確定2
耐久無振りマンダをポンプで確定2
H207-D187バンギをポンプで乱数1
ラティオスを冷凍ビームで乱数1
ラティの流星群2連続耐えナンスをポンプで乱数2


・耐久面
H12B124で
201鉢巻ガブの逆鱗耐え=A196鉢巻バンギのエッジ耐え
H12D68で
ラティオスの眼鏡流星群耐え


・素早さ
S52で
4振り70族抜き



で、最終的には
207-x-96-177-124-92
余り努力値
になる。



素早さが低い、耐久は最低限=保険程度、火力は大事なところが中乱数。
だから若干使いづらいかも。
御大と組ませれば吹雪使えるし定数ダメ入るから良いんじゃね?って思ったけど、
毎回毎回、同時選出を出来ないことを考えると微妙かも知れない。
それに、自分も定数ダメで調整が崩れるってのを考えるとなおさら。


自分は、大事なところが保障されてない+遅いってことから使わないかなー
おまけに遅いくせに2回耐えられるような攻撃が少ないから使いづらいそう。
鉢巻ドサイと似とるね。


興味持ったから計算してみたけど、結局中堅は中堅ってことが分かっただけだった^p^