メガヤンマとゲンガーは襷安定^p^

ヤンマやゲンガーの珠は本当に使いづらい。
ただでさえ催眠外すのがきついってのに、一発喰らうだけで基本死ぬとかどうかしてる。


大会とかで催眠外して技喰らって死んで、催眠外したから負けたとかアホらしい。
言い訳にもならん。


だから自分は絶対に襷を持たせる。
バトレボなら催眠の仕様が温いから火力を底上げする必要ないしね。
ヤンマのさざめき、ゲンガーのシャドボが201ガブに対して確定3なわけだし。
最短じゃない限り押し切れる。。。はず。


バンギ御大が居るから襷はアホだろうjkとかは知らん。
どうせ眠らせれば全て解決なんだしね。
使い勝手は悪いんだろうけど。



まぁ、フリーで使うなら良いと思う。
大会とフリーでは1発の重みが全然違うからね。
フリーでは1発外しても次が【ある】
大会では1発外したら次が【無い】(基本的に)
簡単に言えば、前者はローリスクハイリターン。
後者はハイリスクハイリターン。
どちらを取るかはプレイヤー次第。


僕はチキンなので安定行動を取れる襷を取る^p^
まぁ、それ以前に催眠自体使わないんだけどね。