砂パ

バンギラス@鉢巻   追い打ち 噛み砕く エッジ けたぐり
207-182-131-x-125-97


ガブリアス@襷    逆鱗 地震 炎の牙 剣舞
184-182-115-x-105-169


メタグロス@シュカ  冷凍パンチ コメット バレット 大爆発
185-192-150-x-125-90


サンダー@ラム    ボルト 熱風 羽休め 電磁波
193-x-114-146-132-138


ヘラクロス@スカーフ メガホーン インファイト エッジ 燕返し
155-194-95-x-115-137


ソーナンス@オボン  カウンター ミラコ アンコ 道連れ
276-x-121-x-100-53


今作ってる最中のパーティ。
バンギは偉大ってことで考えた。
ぱっとみ、シュカグロスと珠ギャラとスカーフヘラが厳しそう。


本当はソーヘラをスイクンマンダにしたいけど
零度スイクン持ってないから諦めた^p^


零度スイクン欲しいよ、うわあああああああああああああああああん




 解説太郎
>>バンギ
やっぱり鉢巻が一番強いって。
ラティ逃がさない、電気をほぼ完封、マジえらい。
スカーフはサンダーに後出ししづらいから好きじゃない。火力も無いし。


>>ガブ
201ガブを意識して襷。


>>グロス
地震は周りが基本電気に強いから切った。
電気よりも御大マンムーとかがきついからね。


>>サンダー
こいつの安定感は異常。
めざ氷を切ったのは201鉢巻が増えてきたから。
珠ギャラが若干キツイからヨロギを持たせてもいいかも。
現環境でこいつに催眠を打つヤンマっていないと思う。


>>ヘラ
ぶっちゃけ要らんかも、こいつ。


>>ナンス
201鉢巻ガブの逆鱗2発耐え。
スイクンは相手を逃がすから好きじゃない。
零度なら入れるけど、持ってない^p^