砂パ
バンギラス@鉢巻 追い打ち 噛み砕く エッジ けたぐり
207-182-131-x-125-97
ガブリアス@襷 逆鱗 地震 炎の牙 剣舞
184-182-115-x-105-169
メタグロス@シュカ 冷凍パンチ コメット バレット 大爆発
185-192-150-x-125-90
サンダー@ラム ボルト 熱風 羽休め 電磁波
193-x-114-146-132-138
ヘラクロス@スカーフ メガホーン インファイト エッジ 燕返し
155-194-95-x-115-137
ソーナンス@オボン カウンター ミラコ アンコ 道連れ
276-x-121-x-100-53
今作ってる最中のパーティ。
バンギは偉大ってことで考えた。
ぱっとみ、シュカグロスと珠ギャラとスカーフヘラが厳しそう。
本当はソーヘラをスイクンマンダにしたいけど
零度スイクン持ってないから諦めた^p^
零度スイクン欲しいよ、うわあああああああああああああああああん
解説太郎
>>バンギ
やっぱり鉢巻が一番強いって。
ラティ逃がさない、電気をほぼ完封、マジえらい。
スカーフはサンダーに後出ししづらいから好きじゃない。火力も無いし。
>>ガブ
201ガブを意識して襷。
>>グロス
地震は周りが基本電気に強いから切った。
電気よりも御大マンムーとかがきついからね。
>>サンダー
こいつの安定感は異常。
めざ氷を切ったのは201鉢巻が増えてきたから。
珠ギャラが若干キツイからヨロギを持たせてもいいかも。
現環境でこいつに催眠を打つヤンマっていないと思う。
>>ヘラ
ぶっちゃけ要らんかも、こいつ。
>>ナンス
201鉢巻ガブの逆鱗2発耐え。
スイクンは相手を逃がすから好きじゃない。
零度なら入れるけど、持ってない^p^