ゴミパ

ユキノオー@襷    吹雪 草結び めざ炎 守る
ガブリアス@鉢巻   逆鱗 地震 エッジ 炎の牙
ギャラドス@神秘の滴 テール 氷の牙 挑発 龍の舞
サンダー@ラム    ボルト めざ氷 羽休め 電磁波
ソーナンス@オボン  てんぷれ
メタグロス@スカーフ 地震 思念 冷凍パンチ 大爆発


最近まで、てか今も使ってるパーティ。
前までは机上論と砂パが流行ってたからかなり強かった。
だけど、今はヤンマトドスカーフバンギ銅鐸等、このパーティが厳しいメンツばかりが流行ってるから弱い。
特にヤンマトドが増えたのは超痛い。



とりま、続きから解説。

>>ユキノオー
ハッサムをおびき寄せてめざ炎でバイバイするだけ。
オッカは諦めてください。


>>ガブリアス
本当は寝言を入れてたけど、不安定+ヤンマに後出しが効かないってことで炎の牙に変更。
バンギに後出しが出来て一発で落とせるって本当に強い。


>>ギャラドス
対ソーヘラ炎。
珠ギャラが流行ってるせいか、ナンスを投下してくれるため無双しやすい。


>>サンダー
強いから入れた。
マジ強い。


>>ナンス
強いから入れた2。
いやー強い。


>>グロス
思考停止初手ゲンガーダース猿等が多いから本当に強い。


催眠は切ってる。
なぜなら対策っていう対策が無いから。