ラグラージ

意地っ張り@鉢巻
207-161-110-x-110-96
H252 A132 S124
地震 テール エッジ 冷凍パンチ


【火力】
地震
H252振りバンギグロスを確定1
机上論ハッサムを確定2
トビゴンを中乱数2ぐらい


・テール
激流発動でH252振りヘラを確定1
臆病H252振りサンダーを確定2
222-170ドサイドンを確定1


・エッジ
耐久無振りギャラドスを確定1
臆病H252振りサンダーを低乱数1



【耐久】
臆病眼鏡マンダ(ラティアス)の流星群耐え
控え目は乱数
鉢巻ガブリアスの逆鱗耐え
鉢巻ヘラクロスメガホーン耐え
龍の舞1積み珠ギャラのテール耐え
積み無し珠テールは確定2
火力アップ系アイテムじゃないテールは高乱数2耐え
C167ぐらいまでの等倍めざパを4発耐え


【素早さ】
ある程度のグロス抜き。
実際はあまりを全部振っただけ。



このラグの最大の強みは珠ギャラに後出しが安定すること。
ギャラの交換読みの行動は基本的に龍の舞だから、交換時にテールは基本喰らわない。
喰らうとしたら、ゲーム終盤の自軍にダメージが蓄積してるときぐらい。
だから基本的に対ギャラは安定します。


対サンダーは、テールのゴリ押しが安定。
エッジだと、低乱数だから羽休めで粘着されるので安定しない。
テールなら回復は追いつかない。
攻撃外れは知らん。



自分で言うのもなんだけど、結構綺麗な努力値配分なんじゃないかなw