バトレボ用砂パ

バンギラス@鉢巻
実数値 207-182-131-103-125-97
努力値 H252 A92 B4 D36 S124
エッジ 追い打ち けたぐり 噛み砕く


ガブリアス@襷
実数値 183-158-115-125-94-169
努力値 A60 C196 S252
流星群 逆鱗 地震 大文字


メタグロス@プレート
実数値 185-178-151-103-134-94
努力値 H236 A52 B4 D188 S28
コメパ バレット 地震 大爆発


スイクン@カゴ
実数値 207-85-146-111-136-138
努力値 H252 B84 C4 D4 S164
波乗り 凍える風 リフレクター 眠る


サンダー@ラム
実数値 193-99-111-156-111-154
努力値 H220 B44 C84 D4 S156
ボルト めざ氷 電磁波 羽休め


ボーマンダ@スカーフ
実数値 171-164-115-153-90-151
努力値 H4 A68 B116 C180 S140
流星群 逆鱗 大文字 寝言



僕の中での結論



調整等は続きから


>>バンギラス
対バンギを意識してSに多く振った。
火力はトビゴンを砂ダメ込みで確定1。
一発ぐらい、地震をもらっても大丈夫だと思う。
カウンターなんて無かった。


>>ガブリアス
ラティオスを流星群で確定1。
ナンスと対面するより、ハッサムと対面する確率のが高いので大文字。
ヘラナンスが増えるようであればどくどく入れる。


>>メタグロス
やっぱこれが安定して良い。
爆発はナンスを1:1交換したいから、よほどのことがない限り入れたい。


>>スイクン
ヘラより早くリフレク張りたいから意地っ張り最速ヘラ抜き。
耐久は舞ったガブの逆鱗耐え。
どくどくはナンス以外に撃つ機会があまりなかったから抜いた。
つか、ナンスと対面しても後ろに何かが居ればリフレクのが強かったり。
ギャラヘラの暴走を許さないって強い。


>>サンダー
催眠意識してラム。
Sは控え目最速マンダ抜き。
火力は控え目マンダをめざ氷で確定1、、、のはず。
ナンスに捕まっても電磁波撒いてりゃ良いと思います。
ガブが出てきても鉢巻以外ならスイクンマンダで余裕です^w^


>>ボーマンダ
流星群持ちガブ増えてるから特殊耐久を上げる必要なくね?ってことでこれ。
Sは最速スカーフヘラ抜き。
Aは逆鱗でサンダースを確定1。
Cは無邪気猿を超高乱数1。
耐久は威嚇込みでガブの逆鱗耐え。