ラグライコウパ

出来た。


ラグラージ@イバン   地震 ポンプ 雪雪崩 我武者羅
ライコウ@シュカ    ボルト めざ氷 どくどく 眠る
ソーナンス@オボン   てんぷれ
ギャラドス@珠     滝登り 地震 氷の牙 龍の舞
ハッサム@鉢巻     蜻蛉 虫食い バレパ 追い打ち
ヘラクロス@スカーフ  メガホーン インファ エッジ 寝言


解説みたいなのを続きから


>>ラグラージ
対砂パ+取り巻きの電気に強いってえらい。
止まりやすいけど、後ろが強いから特に問題は無いと思います。



>>ライコウ
ネオノイコウの配分をちょっと弄っただけの、ほぼ完コピ。
とりあえず守るが強い。
バンギの型がわかるから、交代が比較的安全に出来るとかマジイケメン^w^
龍舞とかシラネ。


>>ソーナンス
毒が流行ろうが関係ない。
縛れるだけで強い。


>>珠ギャラ
使われてわかった、強い。半端無く強い。
使ってわかった、強い。半端無く強い。


>>ハッサム
思考停止蜻蛉って強いよねー。


>>ヘラ
御大催眠ナンスに強く、バンギガブグロスギャラスイクンにもある程度
対抗できる奴がこいつだけだったから入れた。



まだヘラを入れて回してないけど、ヘラ以外の5匹+αで安定した勝率が
取れたから結構いけると思う。