野球

今年のペナントレースを簡易予想


セ・リーグ
優勝 巨人
2位 中日
3位 阪神
4位 ヤクルト
5位 広島
6位 横浜


>>巨人
やっぱり安定して強い。
2位以下になる場合は、
・山口を筆頭に、投手陣が潰れる。
・中日がめっちゃ強くなる。
ぐらいかな。


何が言いたいかっていうと、今年は投手陣次第ですよーってこと。


特に山口だね、うん。



>>中日
最低でも2位以上。
てーか、後2、3年くらいは3位以下になる中日とか想像つかないw


>>阪神
城島の加入がでかい。
去年は、最低限しか出来ない金本、パッとしない鳥谷、辛いさんやブラゼルという微妙な打線だったけど、城島の加入によっってある程度強力になると思う。


投手陣は数年前と比べたら悪いけど、そこまで悪くはないから3位以上は堅い。



>>ヤクルト、中日、横浜
去年と変わったところがあんまり無いからなんとも言えない。



まぁここまで。


明日か明後日にパ・リーグを予想。



余談だけど、僕は巨人ファンの亀井ファンです^w^
1年目からファンだったから、去年の成長はめっちゃ嬉しかったです^^