くそげーこんとろーる

バンギラス@残飯   電磁波 岩雪崩 噛み砕く けたぐり
ガブリアス@光の粉  地震 逆鱗 身代り 剣舞
トゲキッス@スカーフ エアスラ 大文字 草結び トリック
スイクン@カゴ    眠る 波乗り 凍える風 リフレクター
ライコウ@ラム    電磁波 ボルト めざ氷 身代り
ソーナンス@オボン  道連れ ミラコ カウンター アンコール


ただの思いつき。

>>バンギ
麻痺を撒くだけ。
隙があれば雪崩で怯みゲー狙っても良し。


>>ガブ
糞ゲその1であり、パーティの主役。
砂が俟ってれば、思考停止プレイングが出来るなんて素敵。


>>キッス
糞ゲその2。
最初はオボンだったけど、ヘラがきついからスカーフに変更。
思考停止エアスラでもしてれば良いと思います。


>>ナンス
糞ゲその3。
相手を縛ってからバンギガブ等に変えて糞ゲーを展開します。


>>スイクン
相手のガブが鬱陶しいから入れた終わり。


>>ライコウ
対ラティスイクンギャラゲンガー。
ラムは後出しからゲンガーを狩るため。
ゲンガーよりガブがきついならシュカでも良いと思う。
相手の後ろに地面がいなければ電磁波を撒きやすい。



バンギ+ガブorキッス+他で、くそげーをしましょう^w^